47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

歯医者に行ってきました。治療完了まで後3回

日曜日の雨で大分桜が散ってしまいましたが、外を歩くとあちらこちらに桜があり綺麗です。

さて、バイト帰りに歯医者に行ってきました。

歯周病治療

歯周病治療の最終段階で、歯のブリッジ1か所と、一本の歯の処置が残っています。両方ともセラミック矯正を行おうとしています。

セラミックのクラウンが合わなかった

今日はブリッジの方のセラミック矯正が完了する予定でした。

しか~し。出来てきたセラミックのクラウンを歯に合わせてみた所、ちょっとすき間があるとのこと。

調整が必要ということで、写真を撮影して調整するので、完了はまた次回となってしまいました。

という訳で、残り後3回のまま次回に持ち越しです。

お金を払ったよ

後はセラミック矯正費用をクレジットカードで支払ってきました。352,000円です。

今月の収支と再来月の資産に響いてきますね。まあ仕方なし。